忍者ブログ
手ブロのギムナジウム企画専用ページです。詳しくはギムナ関連リンクを参照下さい。画像クリックで原寸大表示。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LB学園に通う、朝倉隻のプロフィールです。もちろん初期設定ですので、その内付け足したりするこましれません。叉、よそ様の友達(!)とコラボしていく内に分かってくる事も多々あると思います。
まあ、大まかにこんな奴かな~?て程度にご覧下さい。

gim7.gif

名前:朝倉 隻(アサクラ セキ)
性別:
学年:2年生
誕生日:12月5日
血液型:O型
身長:173cm
一人称:オレ
二人称:
<同い年・後輩>呼び捨て、勝手に付けたあだ名<先輩>~先輩
ルームメイト: 小倉平輔 君(2年生/PESCA様宅)
部活/同好会:バスケ部(サボリ癖あり。最近はちゃんと出ている)/甘味同好会
容姿:黒髪。外ハネのクセ毛。何かゆるそうな顔(笑)。
服装(制服):ラフに着ています。指定のセーターは着ません。(学校指定制服等はリンクのギムナ倉庫参照)
性格:誰にでもすぐ絡む。勝手にあだ名つける。テンション高いうっとうしい。とりあえず馴れ馴れしい。アバウト人間。
属性:リバーシブル(受け攻め両用/笑)が、本人は攻めでありたいと思っている。基本「気持ちよければなんでもいい」という年齢性別問わずな雑食野朗。が、ちゃんと人を好きになるという感情は持ち合わせている。が、鈍い。
得意教科:体育(が、球技以外あまり好きでない)。学科はほぼ全滅。授業中は8割寝てる。
その他:料理がこの上なく下手糞。作らせたら緑色モザイクなカオスな物体が出来上がる。本人に下手とく自覚が無いのがネックである。
好きな音楽:BUMP OF CHICKEN 、mr.children
公式(?)CP:隻平(PESCAさん宅の平輔君)・・・一応両想いですが、まだ互いの気持ちは知りません^^ゆっくりと隻平ストーリーを描いていきたいと思います!

・・・・・・
他、何か思いついたら足していきます。
これからまだ隻の過去話も描く予定ですので、そこで分かることもあるかと。

~隻の家族構造設定予定~

別企画の谷崎様「学校企画」のうちの子、保険医の「瀬戸ソウ(27♂)」と兄弟設定にする予定です。
隻が中学に上がる前に親が離婚。この時、一回り違う兄・ソウと別れる。
兄・ソウは母(名字:瀬戸)に引取られ、弟の隻は父(名字:朝倉)に引取られた。
母は有名大学病院の看護士(主任)で、父は大手企業の社長。兄のソウは現在、学校の保険医をしている。(隻はそのことを知らない)

親が離婚しても、偶にソウと隻は逢っていたが、隻が中1後半の時に父が若い女性と再婚と引越し。と同時に母(と兄)も引越し。この際に母が元父も移住先を知らせなかったので、兄とも会うことがなくなった。

とまあ、大まかに決まっている隻のおうちの事です。はい、実はお金持ちなんです。金でLB学園に入ったようなもんです。
後は、手ブロで描く隻の過去話にて^^

兄の瀬戸ソウについては、こちらからどうぞ。(ぶっちゃけ後から考えたこじ付けなので、無理やりですがw)
兄・瀬戸ソウ(学校企画保険医)


後、この画像より前に書いた隻のプロフあります。下からどぞ^^



PR
朝倉隻:peinter朝架
名前:
朝倉 隻
性別:
男性
職業:
LB学園2年
詳細:
詳しくは、カテゴリーの「朝倉隻(うちの子)詳細」をご覧下さい。

叉、ギムナ企画についての説明は、下にあるギムナジウム関連リンクをご覧下さいませ。
最新コメント
・・・

Copyright (c)ギムナジウム~LB学園~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]